So-net無料ブログ作成

中田有紀 あまちゃんの次は映画天国で銀幕アキさまに!【画像】 

スポンサード リンク




中田有紀 あまちゃんの次は映画天国で銀幕アキさまに!【画像】の詳細。

フリーアナウンサーの中でも実力と美貌を兼ね備え

タレント・女優としても活躍する中田有紀さん。

あの大ヒット・ドラマ「あまちゃん」にも出演し話題に。

そんな中田有紀さんが今度は

映画番組「映画天国」の新作紹介コーナー

「銀幕アキさま」のナビゲーターに就任しました。

中田有紀さんの新たなチャレンジ

ファンは大注目です。


中田有紀さんといえば「Oha!4」でメインキャスターを務める一方

サラリーマンNEOなどの番組にも出演してきました。

サラリーマンNEOの中の中山ネオミはお気に入りのキャラです。(笑)

その繋がりなんでしょうか?

「あまちゃん」にもアナウンサー役で出演し話題に。


そして今度は「映画天国」ナビゲーターに

ゴージャスな衣装を身に着け「銀幕アキさま」として

7日の放送から登場します。


中田有紀さんは「銀幕アキさま」をニュースキャスターの

イメージの殻を打ち破るチャンスだととらえており

「もう少し個性も出しつつ自然体で臨めればと思います。

 新たなチャレンジだと思って頑張ります!」

とコメントしています。


これまでも数々のハリウッドスターや大物監督への

インタビュー経験があるだけに適任といえそうですよね~

「映画天国」の「銀幕アキさま」に注目です!


銀幕アキさま >> 画像

 



スポンサード リンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。