So-net無料ブログ作成
検索選択

zipのハテナビ7月31日はデコ浴衣を特集。進化した浴衣に注目です!【画像】 

スポンサード リンク




zipのハテナビ7月31日はデコ浴衣を特集。進化した浴衣に注目です!【画像】の詳細。

本日、7月31日のzip ハテナビは、

今が旬のデコ浴衣を特集。

あまりの進化におじさん、おばさんは驚きそう…

しかし女子のカワイイを追求する

モチベーションには今更ながら尊敬です!


zipのハテナビってなかなか面白いのでよく見ています。

7月31日の放送ではデコ浴衣を特集。

さまざまなデコレーションで

浴衣を楽しむデコ浴衣には正直驚きました。


街中では背中が大きく開いた花魁風や

可愛いロリータ風のデコ浴衣を着た女性を取材。

かなり個性的です。


デコ浴衣のこだわりはその他にも

大きめの羽根や花を髪飾りにしたり

帯にネックレスやベルトを合わせたり

レースを使って巨大化したりと個性豊かで

上級者になると身近なものをハンドメイドで小物に変え

出費を抑えながらオシャレを楽しんでいるようです。


そしてコーディネイトも和洋折衷で独特。

デコ浴衣なら帽子やスニーカーも全然OKなんですね!


面白かったのは彼女に言われて浴衣にチャレンジする

男性が増えているんだそうですが

さすがに初浴衣の方も多く着方が分からない人の

多いこと多いこと…(苦笑)


でも女子のためなら男子も頑張るんです。

温かく見守ってくださいね!


デコ浴衣 >> 画像


ZIP! 関連記事

zip ハテナビ7月3日は素揚げを特集。気になる味は?カロリーは?

「ZIP」6月26日で放送事故をおこした曽田茉莉江が解雇って?【画像 動画】

ZIP・6月12日のハテナビで話題の再現レシピを紹介。

ZIP 5月7日よりワタナベプロの塩川翔世がレギュラーに!【画像】

zip!で大人気。おはよう忍者隊ガッチャマンがDVDで登場。

ZIP!に家入レオ登場。ワンマンツアーに密着取材!

ワン・ダイレクションが待望の来日。気になるイベント情報は?

栗原類の母も登場。ミューズのインタビューがZIP!でOA。



スポンサード リンク




共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。