So-net無料ブログ作成
海外エンターテイメント ブログトップ
前の1件 | -

マドンナが映画館でトラブルに! 鑑賞マナーに問題アリ? 

スポンサード リンク




マドンナが映画館でトラブルに! 鑑賞マナーに問題アリ?の詳細。

ポップス界の大御所マドンナ姉さんが

またまたやっちゃいました。

今度は映画鑑賞マナーがあまりにも悪すぎたため

映画館チェーンから出入り禁止に!

これはマナーの問題だけに

さすがにマドンナ姉さんも分が悪いようです。


問題が起きたのはニューヨーク映画祭でのこと。

『12 Years A Slave』の上映会場となっていた

アラモ・ドラフトハウス・チェーンの映画館で

マドンナが映画の前半部分で携帯を使って

ひっきりなしにメールを送信していたそうで

その鑑賞マナーの悪さに とうとう隣の女性が

携帯電話をしまうように言うと逆切れし

「ビジネスのメールなのよ、この奴隷女!」と…


これはちょっとひどい…(驚)


さらに上映が終了しスタンディング・オベーションのなか

マドンナはさっさと出て行ったそうです。


こうしたマドンナの態度に

アラモ・ドラフトハウス・チェーンの設立者が

「彼女が映画ファンに謝罪するまで マドンナが

 アラモ・ドラフトハウスで映画を見ることを禁止します」

とツイートし実質上の出入り禁止となりました。


マドンナほどの大物になると影響力も大きく今回の件は残念ですが

更年期障害なのかな~? なんて気にもなります。

とにかくこういうときは早めの謝罪ですよマドンナ姉さん!(汗)

 



スポンサード リンク



前の1件 | - 海外エンターテイメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。