So-net無料ブログ作成
検索選択

大橋のぞみの現在の画像が流出?ぱるる似?だって本人ですから…笑 

スポンサード リンク




大橋のぞみの現在の画像が流出?ぱるる似?だって本人ですから…笑 の詳細。

今日「大橋のぞみちゃんってもう中学生なんだ。」

というツイートとともに現在の画像が話題になっています。

ヤフーのリアルタイムでも一時トップとなる勢いでした。


その画像には小学生の大橋のぞみさんと

現在、中学生になった大橋のぞみさん?の画像が並べられ

「ぱるる」ことAKBの島崎遥香さんにソックリと話題に。


ネット上では

・大橋のぞみちゃん可愛い

・めっちゃかわいい。大橋のぞみちゃん。やば

・メッチャ可愛くなってんじゃん

・大橋のぞみちゃんくっそ可愛い

・あー大橋のぞみとぱるる似てるわ

・大橋のぞみちゃんぱるるに似てる

(TLより引用)

と可愛くなり「ぱるる」似となった

大橋のぞみさんを絶賛する声が!


しかし… 実は… なんと…

この現在の「ぱるる」ソックリとされる画像、

それもそのはず本物の島崎遥香さんの昔の画像でした(汗)

たしかに大橋のぞみさんが大きくなったら

こうなりそうな気も…(笑)


これ仕掛けた人なかなかですよね~

かなり騙されました。

でも今の大橋のぞみさん可愛くなっている事でしょう!

また大きくなって芸能界復帰したら

ファンは喜ぶのにな~

今は学業頑張って下さいね。


大橋のぞみ 島崎遥香 >> 画像

 



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。