So-net無料ブログ作成
検索選択
半沢直樹 ブログトップ
前の1件 | -

愛之助 半沢直樹をNHKスタジオパークで大いに語る! 

スポンサード リンク




愛之助 半沢直樹をNHKスタジオパークで大いに語る!の詳細。

今年さまざまな記録を更新し大ヒットしたドラマと言えば

「あまちゃん」と「半沢直樹」!

本日27日、NHK「スタジオパークからこんにちは」に

片岡愛之助さんが出演し他局ながら「半沢直樹」を

大いに語り話題となっています。


NHK「スタジオパークからこんにちは」に登場した片岡愛之助さん。

最終回で関東地区の平均視聴率42・2%を叩きだした

「半沢直樹」について伊藤雄彦アナウンサーから

「愛之助さんといえば、社会現象ともなった『半沢直樹』。

 他局ですけれども」

「最終回の視聴率が42%。平成に入ってからは

 ドラマではナンバーワンということで、“倍返し”という言葉も…」

と質問が相次ぎ愛之助さんが演じた金融庁検査官・黒崎の名セリフ

「潰すわよ」をオネエ口調で披露するも

「いいんですか、これ?NHKで」と心配の様子…(苦笑)


しかし伊藤アナが「大丈夫です、社会現象になってますので」と返し

思わず苦笑いする愛之助さんでした。

NHKも「あまちゃん」が絶好調だけに余裕綽々なのかな~(笑)


また印象的なシーンを聞かれた愛之助さんは

「潰すわよ」

のシーンと答え

「相手の股間をグッと… あ、大丈夫ですか? 股間とか言って」

またまたNHKに気を使っていました。

これは相手の股間を握る例のヤツですよね~(苦笑)


そして愛之助さんは黒崎のことを

「何にも悪いことしてないんですよ、

 まじめに仕事をしてるだけなんです」

と、分析しましたが確かにそうですよね~

個人的には黒崎のスピンオフドラマを

かなり期待してるんですが…どうなるか楽しみです!


関連記事

半沢直樹 関連記事はこちら

半沢直樹 >> 公式サイト



スポンサード リンク




共通テーマ:テレビ
前の1件 | - 半沢直樹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。