So-net無料ブログ作成
検索選択

名倉七海がエアギターフィンランド世界選手権で優勝…ダイノジも感激!?【画像】 

スポンサード リンク




名倉七海がエアギターフィンランド世界選手権で優勝…ダイノジも感激!?【画像】


名倉七海がエアギター優勝でダイノジも感激!?【画像】の詳細

今年4月に解散したエアギターアイドル「テレパシー」の

元メンバー・名倉七海さんがフィンランドで行われた

エアギター世界選手権でなんと優勝を!

ダイノジの大地洋輔さん以来となるこの快挙に

ネット上でも話題となっています。


この名倉七海さんがいたエアギターアイドル

「テレパシー」は2013年10月に5人組でデビュー。

2014年2月にメンバーの前嶋菜子さんが卒業し

その後年04月21日にグループ解散という

かなり短命に終わってしまったアイドルグループのため

知名度はいまひとつのようです。

残念ながら私も知りませんでした…(苦笑)


この「テレパシー」の公約としてあげていた

「エアギター世界チャンピオンになる」は

グループ活動中は果たせなかったものの

元メンバーの名倉七海さんが

「今の私に出来ることはエアギター選手権に出て

 ちゃんと自分の中でケジメをつけること」

と日本大会にチャレンジ。


テレパシー時代の衣装で気合いを入れ日本大会で優勝。

そして29日フィンランドで行われた

エアギター世界選手権にて米国代表と同率1位。

そしてサドンデスで優勝をゲットしました。


いや~なかなか侠気(女気?)を感じさせますよね~!

エアギター世界選手権優勝って

なかなかできるもんじゃないですから

ダイノジの大地洋輔さんもきっと祝福してる事でしょう。

またダイノジがエアギター世界選手権優勝でブレイクしたように

名倉七海さんも優勝を一つの足がかりとして

ブレイクして欲しいものです。


名倉七海 エアギター >> 画像



スポンサード リンク




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。